爽快日記

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。感謝しております。詳しくはまた今度書きます。

お天気が回復した今日です。
昨日の雨が嘘の様に(泣)晴れ間も見えてましたね。
2日間に渡る、温泉ツーリング旅行が無事に終了しました。

 

 

今朝の磐梯熱海温泉です。
天気に泣かされた2日間でしたが、初のティーズ旅行部・添乗員の任務が終了です。
参加頂いた皆様、ありがとうございました。
心より感謝しております。
また、現地へツーリング参加を予定されていた方へ、申し訳ございませんでした。
あ。お一人だけおバイク参加の方がいましたけどね(笑)

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、今回は参加の皆様の安全面を第1に考え、車での移動にさせて頂きました。
その為、翌日の今日のツーリングも中止させて頂き、完全に温泉旅行となった今回のイベントです。

詳しくはまた、書かせて頂きます。
今日は、初の温泉旅行となった今回のイベントが無事に終了しました。の、ご報告でした。
だいぶ短いですが、今日のブログでした。

また明日!