爽快日記

バイクの基本動作を学んでみませんか?更にレベルアップしたいライダーさんも是非!次のイベントのご案内です!

週末の天気予報が、曇りだったり雨だったりと、コロコロ変わり、ドキドキな毎日を過ごしております。
今年のOffゴッコ&温泉ツーリングは、例年よりちょっと少ない参加者となっており(汗)
引率者である、私の人気の無さだと、反省しております。
お天気も私のせいなのか(泣)
抜かりなく、当日までお天気祭りを行いたいと思います!
そんな中、参加してくれるお客様には、特別なおもてなしでお出迎えしたいと思っております!
ご参加の皆様、よろしくお願いしますね。
で。今日は、来月の新しいイベントのご紹介です。

 

 

第2回AJ宮城セーフティトレーニング

 

昨年、大好評だった、宮城県オートバイ事業協同組合主催のライディングスクール。
今年も開催が決定しました!

開催日は、7月7日(日)
場所は昨年同様、宮城県免許センターで開催です。
参加定員は、20名程度。
先着受付となります。
参加費は、昼食付きで、2,000円ととってもお得なスクールです。

 

 

とっても優しいインストラクターの方々が(笑)皆さんのライディング技術向上のお手伝いをさせて頂きます。
私は、写真係かな(笑)

昨年、初参加を頂いたお客様からは、「とっても勉強になった!」と嬉しいご報告も頂いており、
その後も、様々なスクールにご参加頂いております。
ライディングスクールと聞くと、何か敷居が高い感じがするかもしれませんが、決してそんな事はありません。
初心者、初参加の方が参加し易く、また、さらなるライディング技術向上を目指している方にも、クラス分けを行い、きめ細かいサポートで開催しておりますので、お気軽にお申し込みくださいね。
お問い合わせ、お申し込みは当店までお願いします。

安全ライディングの為に、ご自身のバイクで練習できるこのチャンスをお見逃しなく!
では、また明日!

 

上にもどるよ