爽快日記

ビール大好き!ビール部年間シートで楽しい野球観戦のお誘いを頂き感謝しております!

好調、楽天イーグルス。
単独首位のまま、交流戦に突入です。
交流戦初戦はジャイアンツ。
初戦は最終回で逆転を許し、残念ながら敗戦。
気持ちを切り替え、セリーグを美味しく頂いちゃいましょう!

 

昨日は、ビール部、年間シートでビールを美味しく頂きながら観戦させて頂きました。
当店お客様、Tさんからお誘い頂き、観戦してまいりました。
バイク大好き、自転車大好き、野球は高校野球、大学野球、社会人野球まで詳しく、楽天イーグルス創設時から年間シートを購入し続けるほどのイーグルスファンでもあるTさん。
「社交辞令的なお誘いはしないので!」と先日のお話から、早速ご招待頂きました。
本当の、ありがとうございます。
結果残念な敗戦でしたが、その後の飲み会まで、とても楽しく過ごさせて頂きました。

 

バイク屋さんって、お客様からお土産を頂いたり、飲み会にお誘い頂いたり、野球観戦にお誘い頂けたりと、ちょっと普通の仕事では考えられない嬉しい出来事が多くあります。
もらって嬉しい!だけじゃなく、この様な優しいお客様達に、私たちスタッフは、バイクや自転車を通じてしっかりとサービスを提供していきたいと、改めて思いました。

バイクが好き!って共通な事で繋がるって素晴らしいですよね!
沢山のご縁に感謝しております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

では、また明日!