爽快日記

車両は、いよいよ明日、仙台上陸〜当店に入荷しますよ!そして、ヘルメットは完全限定ですのでお早めにですよ〜

先ずは、改めてご報告から。
そうです、明日6月3日に、SUZUKI「KATANA」がいよいよ当店に入荷します!
発売日から4日目にして仙台に上陸です。

 

 

先日、ご紹介したヘルメット、そしてカタログは既に入荷しております。
が。肝心の車両は明日です。
週末、皆さんに見せたかった〜って、しつこいですね(笑)
でも、スズキさん。わかってね。
月曜日に入荷できるなら、あとちょっと早くすれば、ライダーの皆さんはめちゃ嬉しいはずですよ。
月曜日じゃね、仕事で見に行けないじゃない。週末まで待ちきれなくて、仕事さぼってでもお店に行っちゃうよね?(笑)
ほんのちょっと早くしてくれたら、みんながHappyになったのにね。
次期モデルからに期待してます〜

で、今日は、KATANAデザインヘルメットについて。
またぁ〜?って。だって、しっかりとお伝えしないとって思ったものですから(汗)

 

このツイートを見た方から、早速注文を頂きました。
ありがとうございます。
でね、このヘルメット、以前にもお伝えした通り、期間受注限定ヘルメットなのです。
各店に入荷しているヘルメットが無くなったら販売終了なのです。
なので、気になる方はお早めにですよ!
それから、このKATANAヘルメット。KATANA乗りだけじゃ勿体ないと思いません?
今日、SV650Xをご成約を頂いたお客様へも、オススメしご購入頂きました。
カラーもSV650Xにピッタリですし、短刀とも言われているSV650Xには打ってつけなのですよ!

 

 

それから、SUZUKIカラーのヘルメットも入荷してます。
このヘルメット、ジクサーやGSX-250Rのブルーにはピッタリだと思います!
既に乗っている方は勿論、納車待ちのあの方にもオススメしたい!
そんな事を改めて思った、今日でした(笑)

明日は、予定満載の1日となってますが、KATANAが入荷次第、皆様には即お知らせしますね。
今から楽しみですね〜
限定のヘルメット、KATANAだけじゃなく、また、SUZUKIカラー(MotoGP)のヘルメット。
是非、貴方様にかぶって欲しくて、今日のブログでした。

では、また明日!

 

上にもどるよ