爽快日記

当店スタッフが、父の日特集で取材を受けました〜「バイクは男の浪漫」って凄いね理久都!

実は、先日取材を受けておりました。
あ。私じゃなく、当店スタッフの石井くんがですけどね。
父の日特集って事で、取り上げて頂きました。

 

 

「ティーズが新聞に載っていた」とオワタヌキさんもツイートしてくれています。
こちらこそ、いつもありがとうございます!

父の日特集で、親子ツーリングを楽しんでいるスタッフって事で石井くんが取材を受けました。
小さい頃から、親子タンデムでラーメンツーリングを楽しんでいるらしく、取材時にバイクに跨る姿は、スタッフ石井父以上にカッコ良いです(笑)
タンデムツーリングは楽しいらしいですが、ラーメンが好きかどうかは聞き忘れました。
そしてコメントも凄い!
『バイクは男の浪漫』って、ヤバいね。理久都くん最高っす!

ところで、この新聞ですが、自宅へ無料配布されているはずなのに、私は見れていない(汗)
どんだけ田舎に住んでんだよって(笑)
ちなみに、店には届いていました。
ぱどさん、これからは我が家へも配達をお願いしますね。
私と同じく届かない地域にお住いの方もいらっしゃるかも?ですので、ブログでもご紹介させて頂きます。
ぜひ、カッコいい息子さんの姿をご覧くださいね。

 

ね、カッコいいでしょう。
理久都くん、部活帰りの疲れているところ、取材を受けてくれてありがとうございました。
部活などで忙しくなると思いますが、これからも、親子タンデムツーリングを楽しんでくださいね。
お父さんの事、よろしくお願いします!

今日から6月。
梅雨入り前の、最高のバイクシーズンです。
バイクは男の浪漫です!
今月も、仕事も遊びも、元気に楽しく頑張って行きましょうね〜
よろしくお願いします!

では、また明日!

 

上にもどるよ