爽快日記

Happy Birthday!もう7年の付き合いになるんだね〜これからも元気でね!

Happy Birthday ミルク〜
そうです今日は、我が娘、ミルクの7歳の誕生日です。
おめでとう!

 

 

我が家にやって来た時は、2ヶ月ちょっとだったかな。
8月のお盆休みに、運命的な出会いをしてから7年が経ちました。
何気に、訪れたペットショップ。
可愛いね〜ぐらいでしたが「だっこしてみます〜」と、まるで「ちょっとバイクに試乗してみます〜」的に悪魔のささやき(笑)で、私の腕に抱かれたミルク。
だっこした瞬間、目が合っちゃいました。
その瞬間、ビビビッ!ですよ。
次の瞬間私は、「連れて帰ります!」(笑)

実は、犬が好きって訳でもなく、どちらかと言えば苦手(汗)
そんな私が、ビビビッってきたミルク。
そりゃね、連れて帰っちゃいますよ。

そんな出会いから、はや7年。
今では家族同然、子供以上?の愛情を注いでますね。

 

 

犬の年齢は人間の6倍とか7倍とか言われてます。
7歳になったミルクは、40代半ばになったって事ですね。
最近、写真の様にお疲れモードで隣で気を失っている時がありますが、仕方ないですね。

まだまだ元気にお散歩してくれてますので、安心してますが、中年になったミルク。
ちょっとは自分の身体を考え、落ち着いた行動も心がけましょうね。
あ。そろそろ食べ物も、シニア犬様に変えなくちゃダメなのかな?
お互い健康に気をつけて、いつまでも元気に暮らしていこうね!

7歳の誕生日、おめでとう。ミルク。
明日の朝も元気に散歩行こうね!

では、また明日!