爽快日記

改めてのお知らせ。MYBIKEの登録をお願いします!

当店の公式アプリ発表から10日が経ちました。
多くの方に、ダウンロード、登録を頂いており感謝しております。
ただ、一つお願いがあり今日のブログで改めてご紹介です。

 

まず始めに、AppStore、GooglePlay、からダウンロードをお願いします。
下記のQRコードを読み込みダウンロードいただくか、アプリ名『ティーズ』で検索していただければ表示されます。

ここまでは、皆さん問題なく行ってくれている様です。
ダウンロード後、お名前、生年月日、簡単なアンケートにお答えいただければ、アプリを開く事が出来ます。
問題は、この後。
写真の赤丸部『MYBIKE』の登録を必ず行って欲しいのです。
これを行って頂かないと、管理画面ではどなたなのかがわかりづらくなってしまいます。
分からない事はないのですが、ちょっと手間が…(汗)お願いって事で。

アプリ公開直後にダウンロードされた方に多くの問い合わせがあった、MYBIKE登録時、メールが届かない。
これが原因なのです。
すみません。
その後、メール問題は改善されていますので、再度MYBIKEの登録をお願いいたします。
そのままになってしまっている方がいらっしゃる様ですので。

今後、MYBIKEで点検やOIL交換などのメンテナンスの履歴を確認できる様になっていますので、勿体無いのです。
公開時のトラブルでご迷惑をおかけしましたが、何卒もう一度チャレンジ?登録をお願いしたく、改めて今日のブログで書かせて頂きました。
あ。もしですよ。やっぱりメール届かない!って方は、私までご連絡をお願いしますね。
まだ、ダウンロードしていないって方も、よろしくお願いします。

では、また明日!