爽快日記

暑い日が続いていますが、5月最終月曜日の今日もスタ振りブログでお楽しみくださいね。

二日連続の真夏日になったのかな?
仙台では、今シーズンのビアガーデンもオープンし、夏へ一直線の毎日です。
ライダーにとっては梅雨入り前の最高のこの季節を、存分に楽しいんで欲しいと思います。
5月最後の月曜日の今日も、スタ振り曜日でお楽しみ頂ければ嬉しいです。
今週もよろしくお願いしますね〜

 


 

H澤さんって、顔バレしてますよ(笑)半澤さん、ご納車おめでとうございます。
いつも美味しい漬物もありがとうございます。
ご夫婦ツーリングのご報告、楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車でらくらく通学間違い無しですね。
楽しい高校生活を送ってくださいね。

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
バイク復帰もおめでとうございます。
これからのバイクライフを、私たちスタッフも応援してまいります。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
おしゃれ通学、いいですね〜
Mさんにピッタリなスクーターで、楽しい大学生活をお過ごし下さいね。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
快適装備のスピードファイトR-CUPと楽しいバイクライフをお過ごす下さいませ。
ありがとうございました。

 

S沼さん、ご納車おめでとうございます。
大型デビューと新社会人デビューのWお祝いですね。
また一緒にツーリング行きましょうね。
若手会も引き続きよろしくお願いします(笑)

 

犬○さん、ご納車おめでとうございます。
twitterもフォローしていただいている様で、こちらもありがとうございます。
今後も、SNSでもリアルでもよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
色々と迷ったW800ですが、きっとご満足頂けると信じてます。
これからのお付き合いもよろしくお願いいたします。
SRのメンテもOKですよ〜

 


 

徐々に浸透し始めた感がある、スタ振りブログ。
納車写真もほとんどのお客様にOK頂ける様になりました。
「twitter見てるよ〜」とか「ブログに載るの?」など嬉しいコメントも頂ける様になりました。
まだまだ全員とはいきませんが、これからも皆様のご協力を頂きながら、最高の納車の瞬間を撮影して参りたいと思っております。
顔出しNGの時は、バイクだけとかスタンプなどで対応しますので、スタッフへお伝えくださいね。

さて、5月最終週の今週は、先日ご紹介しました、SUZUKI KATANAの発売も控えております。
最近、スズキの投稿が多いよね!と、某メーカー担当くんからお話がありましたが、そりゃね、新型が発売になったり、イベント開催があったりすれば、ご紹介をしなくちゃならない訳で、ヤキモチ妬くなら、情報をご提供くださいね(笑)
いち早く、新型情報など、お待ちしてますね〜

暑い日が続きそうな今週ですが、体調管理には十分にお気をつけ頂き、バイクライフをお楽しみくださいね。
では、また明日!