爽快日記

お問合せがありましたので、改めて。明日の集合場所はこちらです!お待ちしております〜

絶好の運動会日和でしたね。
お子ちゃま達は頑張ったかな?
当店スタッフも、子供の応援に駆けつけ、午前中はスタッフ少なーーー
少数精鋭、私も頑張らせて頂きました!お役に立てたかどうか(笑)
明日もお天気予報で、当店のツーリングは予定通り開催です。
って事は、明日もスタッフ少なーーーー
明日も微力ながら頑張る所存です。
で。本日、若干お問合せがありました集合場所について、改めてご案内しますね。

 

 

集合場所は、茂庭生出のセブンイレブンです。
最近オープンしたのかな?
私は知らなかったのですが、地図を貼り付けておきますので、集合時間・7時30分にお集まりをお願いします。

交差点に3箇所GSがある場所です。
当店側から向かうと、手前のGS隣のセブンイレブンです。
ご参加の皆さんがそろい次第、ミーティング、出発となります。
コースは松川浦〜道の駅・伊達の郷りょうぜんで昼食の予定です。

道案内人は、スタッフ大沼。
迷子になるのが得意ですが(笑)今回は先導者なので、迷子にはならず、勝手にルートが変わるだけですので、安心してついて行ってOKです!
スタッフ石井との最強のコンビで皆様を、楽しいツーリングへお連れします〜

明日の予想気温が31度。真夏日予想です。
休憩時はしっかりと水分補給を行い、体調管理にもお気をつけて下さいね。
では、明日、ご参加の皆さま、楽しい1日を!
Have a nice day!