爽快日記

今日発表の「SUZUKI・NEW KATANA」では、いつ見れるのか?入荷日は?

5月24日、今日はこの話題になっちゃいますね!
お待ちかねの、「SUZUKI KATANA」が遂に、発表になりましたよ〜

 

実車を見て来ましたよ!SUZUKIのNEWモデル KATANA・刀

 

1月22日のブログでご紹介してから、4ヶ月が経った今日、「SUZUKI KATANA」が発表になりました。
発売の時期については、想像出来ていたものの、販売価格だけが今日まで謎(笑)
120万とか160万だとか様々な噂が有りましたが、発表になった価格は『¥1,512,000』税込です。

 

 

ひと目でKATANAとわかるデザインと最新の性能が融合した、NEW KATANA。
エンジンはGSX-R1000(2015年)をベース、車体はGSX-S1000がベースとなっています。
が。出力特性はストリートモデルとしての調整が行われている様です。
ツイート内のYouTubeで、KATANAの開発者インタビューがみれますので、詳しくはそちらからどうぞ〜
そんなKATANA、この価格を高いと思うのか?安いと思うのかは?あなた次第です!
発売が5月30日。
新型モデル、更に人気モデルの復活となれば、品薄状態になる事必至ですね。

 

 

カラーは、写真のシルバーとブラックの2色展開です。
ここでちょっとご質問(笑)
もし、貴方が購入するとしたら、シルバー or ブラック どっち?
私は、シルバーかな。でも、ブラックも捨て難い(汗)

発売に合わせて、ご予約を開始しました!
9月30日までご成約で「KATANAが浮かぶ・3Dクリスタル」がもらえちゃう!

 

で。ですよ、このKATANAいつ入荷するのか?
5月30日発売って事は、発売日にKATANAがなくちゃダメだよね?
普通はあるよね!
って事で、5月30日辺りには店頭で皆様にお披露目出来ると思います。
あとは、スズキの担当者タニーが抜かりなくやってくれる事でしょう(笑)
頼んだよ〜

ブログでのご紹介から4ヶ月、一般公開された大阪・東京のモーターサイクルショーから2ヶ月。
待ちに待った、NEW KATANAがいよいよ登場です。
気になる〜って方は、お・は・や・め・に!
ご予約お待ちしております〜

では、また明日!