爽快日記

暑くなりそうな予報ですね!いよいよ週末は、お待ちかねのツーリングです〜

いよいよ今週末は、春のツーリングです。
週間天気予報を確認すると最高の天気。いや、暑すぎないか?心配になります。

 

31度予想って?今年初の真夏日予想の日にツーリングって、やっぱりもってるわぁ〜
晴れ男だね(笑)

今回のコースは、南方面としかお伝えしてませんでしたね。
まぁ、どこを走るか?より、楽しい皆んなと走れば、それが最高のツーリングになるはずですね(汗)

ざっくりとお伝えすると、県南方面。
あそこを走り、お昼が○○で。
休憩を△△でとり、□□経由で帰路に。
って。全く伝わらないですね(笑)

まぁ、参加の皆様にだけ伝わってくれたらそれだけで良いので!
えっ、参加者にも伝わってないって?(汗)
当日のミーティングまでお楽しみにお待ち下さいね。
あ。うちのツーリング、ミステリーツーリングって名前に変えちゃおうかなぁ。

 

 

参加の皆様、日曜日、集合場所にお集まり下さい。
あとはなんとかなります!多分?
当店からは、スタッフ2名。
大沼&石井の晴れ男コンビで皆様をお待ちしております。

暑くなりそうですので、休憩もこまめにとりながら楽しいツーリングにしたいと思います。
いつものコース間違えは、大目に見て下さいね(笑)
参加の皆様、よろしくお願いします!

では、また明日!