爽快日記

自分の走っている姿って中々見れないですよね?セイフティスクールにご参加頂いた皆様へお届けします〜

かなり強い雨が降った今日でしたね。
バイクのふるさと浜松市で、朝、一時避難勧告も出た様です。
皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?
梅雨入り前のこの季節は、バイクに乗るのに一番気持ち良い時期です。
楽しいバイクライフを送るために、ライディングスクールの受講をオススメしています。
先日の日曜日、近々のご案内にも関わらず参加頂いたお客様からも喜びの声を頂きました。
ご参加頂いた、皆様ありがとうございました。

 

先日ご案内しました、スズキU30セイフティスクール。
事前の案内が上手く出来てないらしく、開催が危ぶまれましたが(笑)なんとかかっこがついた様で安心しました。
良かったね、スズキさん。
そのスクール時の写真が送られて来ましたので、ちょっとご紹介です。

 

 

高橋
スクール開催前のミーティング、ちょっと緊張気味ですね(笑)

 

 

高橋
いよいよスタートです!

 

 

高橋
U野さん、曲がりたい方向をしっかりと見てますね。Good!です。

 

高橋
Y田さん、すっかりバイクに慣れましたね!
O山さんは、余裕の走りですね〜

 

 

高橋
O澤さん、フォームバッチリですね。

 

どうですか、皆さんの走り。
カッコいいですよね!
参加の皆さんから「勉強になった」「忘れていた事を思い出せた」など、参加して良かったと感想を頂きました。
自分のバイクで練習出来る機会って中々ないですから、貴重な体験だったのでないでしょうか。
そして、自分の走っている姿をこの様に見ることもないですよね。
ご希望のお客様には、写真をお送りしますのでお伝えくださいね。

今シーズン、この後もライディングスクールの予定があります。
レッスンしてみたいな!って思った方は、スタッフまでお問い合わせくださいね。
日程などは、このブログでもご案内していきまね。

では、また明日!