爽快日記

まさか迷惑メールになってしまうなんて(笑)公式アプリ初日からトラブル?

昨日の公式アプリ公開から1日。
早速、沢山の登録を頂いております。
SNSとブログの告知だけで、これだけ多くの登録頂けるとは驚きました&嬉しいです。
ありがとうございます。
このアプリを登録してくれた方は、お気付きになったかもしれませんが、MY BIKEの登録が上手く行かない方がいらっしゃる様ですので、ちょっとご説明を。

 

アプリをダウンロードし開くと、上記の画面が開きます。
これで終わりではありません。
赤マークした部分『MY BIKE・マイ バイク』の登録をお願いします。

この登録を行って頂けると、今後メンテナンス履歴を送ることができるのです。
しかし!この登録に、現在ちょっとした問題がある様です(汗)
登録する画面では、ニックネーム、お名前、メールアドレスを入力するだけです。
その後、アカウントの承認コードがメールが届くのですが、届かない!って方が多いのです。
実は、届かないのではなくて、何故か「迷惑メールフォルダ」に届いているケースが多い様です。
確かに、迷惑なメールかもしれませんが(笑)、Gmailなどの迷惑フォルダの確認をお願いしますね。

 

 

何故か迷惑メール(笑)

実は、このMY BIKEを登録頂かないと、管理画面でお名前を確認する事がちょっと大変なのです。
出来ない訳じゃないんですけどね。
先にも書きましたが、メンテ履歴も登録出来ないので、お手数ですが「迷惑メール」の確認をお願いしますね。
それでもメールが届かない!って方は、スタッフまでお問合せ下さいね。

公開初っ端からご迷惑をおかけしている、当店のアプリ。
週明けに制作会社へ、しっかりと伝え、即対応をしてももらいますよ!
頼むよ、G○Oさん。

では、また明日!