爽快日記

今年も一緒に盛り上がりましょう!初めての方でも安心の、Offゴッコ&温泉ツーリング参加者募集中ですよ〜

今月26日に開催のツーリング、楽しみですね〜
コースも決まったとか決まらないとか?今週中には、参加の皆様へご連絡させて頂きます(汗)
そして今日のブログは、初回のツーリングが終わってないのに、Offゴッコのご案内です〜

 

 

以前このブログで少しだけお伝えしてましたが、知らないよ!って声がありましたので、再度のご案内です。
Offゴッコ&温泉宴会ツーリングは、6月8日(土)〜9日(日)開催です。

場所は、福島県いわき市のモトスポーツランドしどき。
仙台からツーリングを楽しみ、しどきさんでバイクもウェアも全てレンタルで、Offゴッコを満喫。
その後、磐梯熱海温泉へ移動、お待ちかねの温泉&宴会となります。
今年は、宿を変更し、若干リーズナブルにさせて頂きました。
が。飲み代の追加は皆さん次第でございます(笑)

 

 

2日目は、磐梯山方面をゆっくりとツーリング楽しみながら帰ってくるコースと、例年通りの予定です。
絶賛、ご予約受付中です!
宿泊費は、1万円ちょっと。
そのほかに、Offゴッコのレンタルバイクとレンタルウエア費用として、11,800円。
50歳以上の方、女性の方は500円引きとなりますよ。

26日のツーリングの詳細も発表していない状況なのに、来月のイベントのご紹介って。
本当にすみません(笑)
まぁ、どこに行こうとも楽しい仲間と走れる事には変わりはありませんよね。
お申し込み、お待ちしております〜

では、また明日!