爽快日記

30歳以下のライダーを急募!今度の日曜日、ライディングスクールに参加してみませんか?

休日のブログなのに、この話題を(笑)
昨日もお伝えしましたが、参加者、急募らしいので、しっかりとお伝えしますね。

 

 

今度の日曜日開催らしいのですが、告知に問題?いや、全くしてないよね?
それじゃさぁ、誰にも伝わらないと思うよ、スズキさん!
まして、30歳以下のライダー限定なら、告知方法も考えなくちゃね。
って、事で、私ができる事でお手伝い。

U30・スズキセイフティスクール

開催日は、5月19日(日)
場所は、スポーツランドSUGO(マルチショートコース)
スケジュールはこんな感じです。

参加費は、2,000円(税込)
昼食、フリードリンク、傷害保険代が含まれてこの料金って、めっちゃお得だよね!
そして、このスクール、スズキ車なら持ち込みOKなのですが、他メーカーのライダーの場合は、レンタルバイクをご利用頂けます。
レンタル費は、3,000円。
レンタル車両は、GSX250R、GSX-R125、GSX-S125、ジクサーとなっています。

参加申し込みは、セイフティスクールのサイトからとなります。
詳しい内容も下記から確認出来ますよ〜

 

とにかく、昨日まで何も案内がない状態では、参加者集まっていないと思います(笑)
と、言うことは、少数のスクール、手厚いスクールになる事間違いありませんね。
今度の日曜日なので、もし時間が空いているよ!って、30歳以下のライダーの皆さん、ぜひ、スズキセイフティスクールでライディング技術を磨いてみませんか!?

きっと、このブログをみて参加したよ〜って、言ってくれたライダーには、スズキさんから特別な何かがあるとか無いとか(笑)
いや、きっとあるはずですよね?担当者様!

せっかくの良いイベントも、伝わってなければ勿体無い。
そんな訳で、昨日、今日とブログでお伝えしました。
こんなんで、良いですかね?(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ