NEW

爽快日記

いよいよ号砲!仙台国際ハーフマラソン大会。新コースは記録より記憶に残る様に走りたい!!

遂に、当日を迎えました!
そうです、仙台国際ハーフマラソン大会の日が。
お天気になったよ〜

 

 

第29回仙台国際ハーフマラソン大会

ハーフの部は、10時5分号砲となっております。
スタート地点は、仙台市陸上競技場(弘進ゴム・アスリートパークみやぎ)。
新緑の杜の都仙台、21.0975キロを13,000人のランナーが駆け抜けます!
今回は、5大会ぶりにコースが大幅に変更となり、より仙台市内を満喫できるコースになりました。

 

 

個人的にはコースが変わっても、何も影響はしないのですが、3大会ぶり?なのかな。
お天気に恵まれた、今回の大会を走れる事を喜び楽しみたいと思ってます。
今日の仙台は、晴れ、最高気温は16度と、絶好のマラソン日和になってます。

 

ランニングTEAMティーズのメンバー

 

今回、先着漏れ、抽選外れなどで(一人はエントリーすらしてないw)、残念ながらも参加出来なかった、TEAMティーズの皆んなの分も楽しんで走らせていただきます!
そして、気持ちよく送り出してくれる、営業中のお店を守ってくれるスタッフと家族にも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
バイク屋黒板でも応援してくれてました。店長、ありがとうね!

 

 

「青葉茂るケヤキ並木の回廊を駆け抜ける」と新聞に書いてありましたが、まさにそんな気分で、4回目のチャレンジを楽しんできますね。
新コース、記録より記憶に残る様に走って来ます!
マラソンの事は、また書きますが、気持ちよく完走し、美味しいビールにありつけることを楽しみに行ってきます〜

さぁ、走るよ!
楽しんできますね!

では、また。

 

上にもどるよ