爽快日記

四輪では有名な、スズキ愛車無料点検。今回は、二輪車も対象に!なぜ無料なのか(笑)

いよいよ明日です!
仙台国際ハーフマラソン〜
今日は、ワクワク感を抑えつつ、しっかりと仕事していたつもりですが(汗)
本当に仕事してたの?との質問が来そうなので、今日は真面目に愛車無料点検について書きます(笑)

 

 

平成最後に残念ですが、過去最多の202万台のリコールを発表した、スズキ。
あくまでも自動車(四輪車)のリコールですが、完成検査の問題であり、二輪が除外されて良いのか?
疑問に思った方も多いのではないでしょうか?
今のところ、二輪は問題なし。とはなっていますが、しっかりとスズキは、やってくれました。
そうです、『スズキ2輪愛車無料点検』を5月1日から実施しております。
四輪車では有名な愛車無料点検。今回は2輪車も対象になりましたよ〜

この愛車無料点検の対象は、スズキ国内認定車両で126cc以上のモデル全てとなっております。
点検13項目を、無料でチェック致します。
愛車無料点検をお願いします!と、ご来店頂ければ大丈夫ですが、今日は別なメンテナンスでお預かりのバイクもしっかりと点検させて頂きました!

 

U野さんのSV650もしっかり愛車無料点検しました(笑)

 

当店のイケメンスタッフ2名が、しっかりと?カメラ目線で点検してました(笑)
車種によって点検の時間が変わりますので、事前にご連絡を頂ければと思います。
それから、点検スタッフをご指名の場合は、別途指名料を頂いております(笑)

点検時には、過去のリコール対象になってないか?もしくは、リコール作業が終了しているのかも、チェックさせて頂きますよ〜
バイクシーズン、GWを楽しんだスズキの二輪車を無料で点検出来るって最高ですよね!
引越しなどや転居等で、購入されたお店に行けないお客様も、当店にて点検させて頂きますので、お気軽にご相談くださいね。

スズキ四輪車のリコールから発した、愛車無料点検。
スズキはライダーの事もしっかりと考え、今回は二輪車も対象にしてくました。
安心・安全の為にも点検を受けに来てくださいね〜
では、また明日!

 

上にもどるよ