爽快日記

それぞれに特徴がある様な?そんな事を感じながら、これからも伝えていきますよ〜

5月病になってませんか?
10連休明けはどうでしたか?と昨夜のニュースのインタビューで、仕事に集中できなかった〜とか、ボーとしていたなど、そりゃね、そうなっちゃうなぁと。
この延長線上に、5月病って厄介な病になっちゃうんでしょうね?
でも、3日間の休みを頂いた私も、若干症状が…いや怠け病か(笑)
まぁ、そんな事になるのも私何ですけどね。
で。今日は、このブログをお読みの皆さんへ、私のInstagramを再度ご紹介。
Instagramをやっている方は、ぜひフォローして下さね!

 

 

 

ご紹介するまでもない、インスタ映えすらしてない、私のInstagramですが、良かったらフォローしてくださいね。
当店のInstagramも存在しています。
そちらは、バイク関連の写真を中心に投稿をしています。
で。私のインスタはと言うと、ほとんどが自分の好きを投稿してます(汗)
綺麗だなぁ〜って思った風景や、マラソン、お孫ちゃん、お蕎麦にビールと、統一感を全く感じないですね。
でも、こんなのが好きなんだなぁ〜って思ってもらえるだけで嬉しいです。
その中で、一つでも共感してくれる写真があったら更に嬉しいですしね。
また、皆さんの好きが伝わる写真も見てみたいので、お気軽にフォローして下さいね。
下記にネームタグをInstagramでスキャンするとフォロー出来ますので!

 

 

このInstagramの他にもtwitter、Facebook、そしてこのブログと、日々投稿しています。
それぞれに特徴がありますので、極力違う内容を投稿しています。
同じなのは、好きな事や誰かに伝えたい事を投稿しているって事だけです。
どれも同じじゃつまんないですもんね。
まぁ、最終的には、このブログでまとめて書いている感じですけどね(笑)

内容の良し悪しは別として、是非、フォローをお願いします〜
では、また明日!