爽快日記

GW・10連休も明日までとなりましたが、最終日まで当店はしっかりと営業中です!そして翌日の第1火曜日は定休日になります。

超大型連休だった今年のGW、10連休も明日までとなりましたね。
後半はお天気にも恵まれ、存分にツーリングを楽しめたのではないでしょうか?
あるお客様から楽しんでいる様子が写真として送られて来ました。
羨ましい限りです。

 

GWって頑張るウィークだよね?って、お仕事だった皆さん、お疲れ様でした。
バイクシーズンはまだ始まったばかりです。
皆んなが働いている時に、ゆっくりと渋滞のない道を走っちゃって下さいね(笑)
さて、新元号、令和がスタートした5月。以前にもご案内しましたが、当店の定休日が変更になってますので、改めてお知らせしますね。

 

 

店長も、黒板に書いてくれて、ツイートでもお知らせしてくれています。
この5月から、当店のセンター店(バイク)は、第1・第3火曜日が定休になります。
八幡町店(自転車)は、今まで通り、毎週火曜日が定休日となってます。
って事は、皆さんがGW明け、仕事だよ〜(泣)って日、5月7日は、なんと第1火曜日です。
なんか、すみません。定休日です(笑)

GW期間中、交代休み、少数営業で頑張ったスタッフもひと休み出来るかな?
そんな訳で、5月から第1と第3火曜日は両店ともに定休日となります。
よろしくお願いします。

では、また明日!