爽快日記

今日は、GW明けの5月病を吹き飛ばす、BIGなイベント。YZF-Rミーティングのご案内です!

皆さん、GW楽しんでますか?
まぁ、聞くまでもなく、バイクライフを楽しんでいる事でしょうね。
10連休も折り返し、後半も存分に楽しんで下さいませ。
で。今日は、GW明けのイベントについてご紹介です。

 

 

全てのYZF-Rオーナーの為に

 

今年も開催される、ヤマハYZF-Rオーナーの為のイベント。
開催場所は、スポーツランドSUGOです。
日時は、6月8日(土)です。

事前のエントリーで、Rシリーズオリジナルグッツがもらえる特典も。
詳しい情報は、百聞は一見に如かずです。下記の画像をクリックしご確認くだだいね(笑)

 

 

あ。もちろん、YZF-Rオーナーじゃ無くとも、ヤマハファン、YZF-Rシリーズファンの方なら何方でも参加OKです。
参加料ももちろん、無料です。

GW明け、5月病を吹き飛ばすBIGなイベントです。
6月8日の予定は、『YZF-Rオーナーズミーティング』に決まりですね!

 

 

行ってみたいけど、どんなイベントなの?って方のために、昨年の様子を上記のフォトギャラリーから確認できます。
よし!参加するよ!って思った貴方、先にも書きましたが、事前のエントリーがお得ですのでお忘れなくですよ〜

今日から、個人的にお休みを頂いた私ですが、ヤマハの担当者君が、ブログに早く書いて〜って、言っている様な気がして、お仕事ブログを書かせて頂きました。
こんなんで、大丈夫ですか?担当者君(笑)

皆さん、GW後半もお楽しみ下さいね。
お仕事の方は、ちょっと羨ましい気持ちを持ちながらも、笑顔で頑張っちゃいましょうね〜
では、また明日!