爽快日記

GWや夏休みなどは、レンタルバイクが大人気です。そしてBIGなイベントやコンサート時もね。

いよいよGW・空前絶後の10連休がスタートしましたね〜
10連休の方が多いのかな?羨ましい限りです。
GW?大型連休だって?はぁ??仕事だよ!って、皆さん、一緒に頑張りましょうね(笑)
バイク屋的にはどんな10連休になるのか?期待と不安が入り混じる中、GWに突入しました。
気分だけでもGWって感じで、お仕事を楽しみたいと思っております!
で。このGWに人気なのが、レンタルバイクです。
あの、イベントの影響もあるのかも?ですね。

 

 

『ARABAKI ROCK FASTIVAL』
アラバキロックフェスってなに?って方は、こちらからどうぞ〜
この週末に、エコキャンプみちのくで開催しているロックフェスです。
このロックフェスに行くために、レンタルバイクのご予約が多く入っております。
中心が、原付スクーターなのですけどね。
完全に、移動の足として使用する様です。
今日も緊急にご予約が入ったりと、少数精鋭スタッフが大慌てで対応してくれています。

 

本日急遽、レンタル申し込みを行ったお二人様。 楽しい旅を〜

 

2年前ぐらいかな?嵐のコンサート時も同じ様な状況がありました。
その時の失敗を教訓に今回は、しっかりと対応してます。
そう、何を失敗したのか?
電気スクーターを貸し出してしまったのです(汗)
移動距離を考えると、途中で電池切れになってしまいます。
貸し出し後、慌てて引き上げ、車両交換を行った失敗から、イベント・コンサート対応もバッチリです(笑)

レンタルバイクのご利用シーンは、レジャーやツーリングだけじゃなく、お仕事や移動の手段として原付・スクーターもアリですね!
これから夏に向かって、仙台、宮城で行われるイベントも盛り沢山です。
渋滞も関係なく、経済的なレンタルバイクで、東北、宮城を旅するのもアリですね!
今回のARABAKIの様な、BIGなイベント時や、夏休みなど長期連休などでは、早めのご予約をオススメします。
あ。ご予約は、こちらからどうぞ〜

 

 

皆さま、引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね。
では、また明日!