爽快日記

仙台、宮城のライダーを盛り上げ隊!そんな気持ちを持った仲間達の力が結集したイベントが無事に終了しました!。ありがとうございました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
また、沢山の差し入れも頂き、感謝しております。
2日間の「春の展示・試乗・商談会」が無事に終了しました。

 

 

2日間、どれだけのライダーに試乗を頂いたのだろう?
明日には、集計をさせて頂きますが、とにかく多くのライダーの皆様にご来場を頂きました。
本当にありがとうございます!

写真の様に、10時の受付を待って、試乗予約のライダーが。
今日は生憎の曇り空、そんな天気も物ともせずに、多くのライダーにご試乗を頂きました。
で。今回、この試乗会。
いつも大変お世話になっている、南海部品仙台店様は勿論、様々な方の協力なくして行うことは出来ませんでした。

先ずは、ヤマハ、スズキ、カワサキをはじめとした、各オートバイメーカー。
NEWモデルを中心に、試乗車のご提供を頂きました。
また、現在何かと話題に上がっている、働き方改革。そんな事は、何処吹く風(笑)と、ご協力にも感謝しております。

 

そして、モトラッドレピオO2さん、トライアンフ仙台さん、フクダテクニカさんの協力もあり、総数30台を超える試乗車を準備する事が出来ました。
私の一人の力では出来ない様なBIGなイベントが、様々な方々のお力をお借りし開催出来た事を嬉しく思います。

二日間で多くのライダーの皆様と接する事が出来ました。
そこで感じた、みんなバイクが好きだ!って事。
まだまだライダーは元気です。パワフルです。バイクを愛してます!
これからも、仙台、宮城のライダーを微力ながら応援していきたいと思っております。
当店、私の力だけじゃなく、オール仙台、オール宮城のバイク屋の力を結集し、楽しく、ワクワクするイベントをこれからも開催していきます!

 

 

改めて、ご来場頂いた皆様、南海部品仙台店の皆様、ご協力頂いたメーカー、販売店の皆様、ありがとうございました!
この場をおかりし、お礼を申し上げます。

平成も残すところあと、9日。
平成も最後まで、そして令和になっても、ライダーの皆さんを全力で応援していきます。
では、また明日!