爽快日記

初心者でも、安心してご試乗頂けますよ!明日も南海部品で皆様をお待ちしております。

お天気に恵まれ、最高の試乗日和になりました。
無事に、初日が終了です!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

総数30台を超える試乗車。
下ろしたて、2019年モデルもあり、大盛り上がりの「春の展示・試乗・商談会 in 南海部品仙台店」でした。
集計はまだですが、老若男女を問わず、数百人のライダーの方々にご試乗頂けました。
なかなか、複数メーカーの車両を一気に乗り比べできる事は出来ないので、貴重な経験になったのではないでしょうか。
少しでも、バイク選びの参考になってくれたら嬉しいです。

明日も、午前10時より開催いたしますので、是非ご試乗にお越しくださいませ。
そうそう、今日も数名いらっしゃいましたが、免許取り立ての初心者ライダーさんや、走行に不安があるって方は、その旨お伝えくださいね。
別枠で、初心者試乗も行なってますので、ご安心ください。
どなた様も、遠慮はいりませんよ〜折角の試乗の機会を逃すことの無いようにね。

明日も、お天気の予報が出ています。
14時30分が、受付最終となります。
現地で、皆様にお会い出来る事楽しみにしております。
では、また明日!