爽快日記

史上最大の大型連休になる今年のGW。『10連休に乗っちゃって〜このバイクに!』を、日々お伝えしてますよ〜

仙台の街中では桜が満開になってますが、私の標本木は5部咲きになったところです。
お花見で盛り上がっている仙台ですが、今日もちょっと寒い一日ですね。
しかし、4月も10日が過ぎ、皆さんが心待ちにしているGWはもうすぐやって来ます。
皆さんは、どんなGWの予定をたてられていますか?
ツーリングの計画もあるのでしょうね、きっと。
そんな今日は、まだGW間に合う!GWに乗っちゃってこのバイクにのお知らせです。

 

 

史上最大!最長の10連休になる今年のGW。
私としては、羨ましい限りでございます(泣)
しかし、バイク屋としては、この史上最大!最長の10連休をお仕事でしっかりとサポートしたいと思っております。
4月27日から始まる今年のGWまで、あと17日となりました。
これを、バイク屋的に事務的なお仕事(ナンバー登録など)ができる日だけで数えると、残り12日間しかありません。
何故かって?それは、土曜日、日曜日は登録業務が出来なくなってしまうからです。
では、GW期間中に新しいバイクでツーリングを楽しみたい!って思ったら、いつまで購入すれば良いの?ってなりますよね。
答えは、なる早でお願いします!です(笑)
まぁ、そんな事は当たり前ですね。
では、お気に入りの、気になっている1台を手に入れる為に、どこのお店にそのバイクが有るのかどうか?調べるのも楽しみかもしれませんが、GWが迫った今時間がない!
って事で、こんなツイートをスタートしました。

 

 

『#10連休に乗っちゃって〜このバイクに!』キャンペーン
あ。キャンペーンでは無いか(汗)

 

スタッフ
えっ、また何も聞いてないし!!
あ。ごめんなさい。ここで業務連絡しますね〜
これね、当店にある人気モデルを、GWに乗れちゃうよ!って、ライダーに伝えたくて、ツイートを始めました(汗)
高橋

 

残り12日となった現在、GWに間に合うモデルをこれから何モデルか、ピックアップしていきたいなぁ〜と。
まだ、第2弾、2ツイートですが、GWまで日々ツイートして参りますので、気になったモデルに巡りあってくれたら嬉しいです。
えっ、SR400の40周年記念モデル有るの??
はい、ラス1有ります(笑)

史上最大の大型連休。10連休。
このGWにバイクに乗らないって手はないと思いますけどね?
新しい時代『令和』の初ツーリングを、新しいお気に入りのバイクで行くのって良いすよね!

何か今日は、売り込みのブログになっちゃいましたね。
でも、もしかしたらお気に入りのバイクに出会えるかもしれないと思い、書かせて頂きました。
では、また明日!
ツイートもお楽しみに〜