爽快日記

月曜日恒例の、スタ振りブログ。今週もよろしくお願いします。

新元号が決まって1週間が経ちましたね。
我が家は新社会人の誕生から1週間が経ちました。
本人以上に親の方が、ドキドキしていた1週間だった様な(笑)
ドキドキワクワクといえば、今週も沢山のお客様が二輪車デビューをされました。
二輪生活をはじめられたお客様を、スタッフツイートで振り返ってます。
月曜日はスタ振り曜日。今週もお付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
時が経つのは早いものですね。そんなコメントの様に、写真もセピア色に。
あ。すみません。スタッフのカメラレンズに問題があった様で(汗)
楽しいスクーターライフをお過ごしくださいね。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
仙台で始まる新生活を存分に楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
4台もご購入頂いているなんて、VIPですよ〜
何なりと店長へお申し付けくださいね。
いつもありがとうございます。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車の快適さを実感してくれましたか?
快適通学の為にも、定期的に点検にお立ち寄りくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
シフトチェンジの仕方をしっかりと伝えられていたでしょうか?
もし、わからない様でしたら遠慮なくお聞きくださいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
パワーアップした電動アシスト自転車はいかがですか?
通勤がパワーアップしてない様なら、店長へお伝えくださいね(笑)

 

I さん、ご納車おめでとうございます。
ゆるキャン△ビーノで始まるスクーターライフは慣れましたか?
何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいね。

 

S藤さん、ご納車おめでとうございます。
仙台は坂道が多いですが、パワフルなスクーターで快適通学間違いなしですよ〜
初回点検、お待ちしております。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
原付二種生活はいかがですか?快適ですよね〜
これからもよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車終えでとうございます。
新社会人、おめでとうございます。
快適な通勤を全力応援してます!これからもよろしくお願いします。

 

鈴木さん、ご納車おめでとうございます。
MT-09からMT-09SPへお乗り換え、ありがとうございます!
SPの良さを一番わかるライダーになりますね。
これからもよろしくお願いします。
あ。長期休暇取れると良いですね(笑)

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
きっと、楽しく毎日、快適に走ってますよね〜
これからも、お付き合いをよろしくお願いします。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
9年ぶりのバイクがSRって、以前もSRだったって事ですよね?
SR愛、半端ないですね。これからも愛し続けてくださいね。

 

Uさん、ご納車おめでとうございます。
ちょっと不安だった様ですが、走り出しはGoodでしたよ!
「たくさん練習します!」は、あの場所巡りしながらですね(笑)
ツイートも楽しみにしております!

 


 

桜も開花した仙台。
皆さん、新しい生活も始まっている様ですね。
当店も4月から施行された働き方改革に合わせて、新たな取り組みをスタートします。
この件については、また詳しくお伝えしたいと思っておりますのでお待ちくださいね。

今年のGWは、史上最大の大型連休で、10連休の方が多いのでしょうか?
羨ましい限りです。
当店は、GWは休まずに営業予定です。
しかし、オートバイメーカーは休みになる日がありますので、メンテなどはお早めをオススメしますよ。
そうそう、オートバイの登録業務もできなくなっちゃいますので、「GWはバイクに乗るぞ!」って思っている方もお早めに〜
この件についても、明日あたりに書きたいと思います。
今週もよろしくお願いします。

では、また明日!