爽快日記

当店恒例の、オリジナルプレゼントキャンペーン。もちろん今年も継続です!

昨日、仙台でもやっと桜の開花宣言が出され、本格的な春到来ですね。
宮城のバイクシーズンも本格始動です。
今シーズンも、存分にバイクをお楽しみくださいませ。
私たちも全力応援させていただきますよ!
こんな方法で。
今年もこのカタログ?バイク本?をプレゼントしますよ〜の内容です。

 

 

ヤマハファンの必読書「Y’sGEARアクセサリーカタログ」
これを、ヤマハ車ご購入の方へもれなくプレゼントさせて頂きます!
この様なアクセサリーカタログは、各メーカーから出てはいます。
ご購入後に、ご自宅へ送られるメーカーもありますが、当店はこのY’sGEARのアクセサリーカタログを納車前に直接お渡しをしております。
何故か?って。
ご購入からご納車まで、最短でも数日のお時間を頂いております。
その納車待ちの間に、ワクワク感を高めて頂く為にアクセサリーカタログをお渡ししております。
あ。決してオプションなどを注文もらうためじゃないですよ(笑)

このアクセサリーカタログには、各モデルのオプションの他、ヘルメット、ウェアー、ケミカル(油脂類)など様々なバイク用品が掲載されています。
購入後も楽しめる1冊になっています。
毎年リニュアルされるこのカタログ。
昨年以前にご購入の方でも、ご希望の方はスタッフまで言って下さいね。
2019年度版をお渡ししますので。
ただ、数量限定にはなっておりますので、お早めにお願いしますね。
ちなみに、このプレゼントは、当店オリジナルです!

バイクシーズン、私たちも出来る事でライダーの皆様を応援していきます。
ご要望などありましたら、遠慮なくスタッフまでお申し付け下さいね。
では、また明日!