爽快日記

復活しました!『#ティーズフォロ割』今回はこのモデルで勝手にやっちゃいます(汗)

 

 

スタッフO
なんかさぁ、また勝手に始めちゃったみたいだね(ヒソヒソ)
スタッフF
POP作っておいた方が良さそうっすよね?
あ。黒板も書いておきますねw
また、フォロ割やるんで、こんな感じで画像作ってもらえます?
特急便で!
高橋

 

 

Web担当S氏
わかりやすw
いけまーす。
ちょっと作ってみまーす!

 

こんな感じで、今日のバイク屋黒板が書かれたり、フォロ割画像も出来上がりました!
ご協力頂いた皆さま、ありがとうございます〜
「これが本当の被害者だ!」と、被害者の会の会長からコメントもいただきました(汗)

 

 

で。本題の『ティーズフォロ割』って何?
今朝のFacebookの投稿で詳しくは今日のブログで!と書いてましたので、ご紹介します。

今回は、先月発売になった「ヤマハ YZF-R25」でやります!
内容は、Facebook・Twitter・Instagram・LINEなどで、当店をフォローしてくれたらOKです。
フォローして頂き、YZF-R25をご成約の方でご希望の方は、
ヤマハ製「フェンダーレスキット・タンクパッド・カウリングプロテクター」の3点
合計¥38,000を¥28,000の1万円割引で取付けさせて頂きます!

 

 

台数限定の3台のみですが、取付け費も含めて対応させて頂きます。
大切なR25を守るプロテクターと人気のオプションフェンダーレスをセットにさせて頂きました。
ヤマハの協力無くしてこの「ティーズフォロ割」は行えません。そんな訳で3台限定っす(汗)
協力って言っても、これも勝手にやっているのですけどね。

新年度、新生活が始まって1週間。
やっと明日は休みだ〜って思っている新社会人も多くいるんじゃないかな?
慣れないスーツ、ネクタイで肩コリを発症した!って新社会人を知ってます(笑)
緊張感Maxだった1週間、本当にお疲れ〜
この週末はリフレッシュして下さいね。
バイクに乗ってリフレッシュする方法もありますよ。
車検の無い、YZF-R25で仕事の疲れを吹き飛ばしてしまいましょう!

試乗車も準備してますので、先ずは新型のR25を体験しにご来店下さい。
試乗だけでもリフレッシュできるかもね(笑)
もちろん、このYZF-R25以外にもGSX250R、Ninja250、CBR250RRなどなど人気のモデルが揃ってますよ〜
このモデル達にも、フォロ割やらないと不公平だよね?
明日まで何か考えておきますので、お楽しみに〜

スタッフ心の声
えっ!また??
POPも黒板も直ぐに書かなくちゃマズイっすよね(泣)

今日、桜も開花した仙台です。
この週末もお天気で気温も上がりそうです。ちょっと風が強いようですが。
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております〜
では、また明日!

 

上にもどるよ