爽快日記

いつも私のワガママに即対応してくれる彼に感謝です。いつもありがとうです!

このブログも、当店のHPも彼が作ってくれてます。
色んなアドバイスをいただきながら。
いつもありがとうございます!

 

 

お客様とのやりとりとか、ブログで書くときに良い方法無いかな?
高橋

このなんとも伝わらない私の話に、しっかりと対応してくれるのが当店のWeb担当の、古川さんです!

古川さん
ブログに会話風の吹き出し機能を追加しました。
操作が特殊なので、簡単にマニュアルも作りました!
わかない事があったら連絡ください。

もうね、感謝でしか無いですね。
本当にいつもありがとうございます、古川さん。
こんな感じで吹き出し付きで書けましたので、安心して下さいね〜
報告のブログですね。
あ。この古川さんもライダーですよ〜って、このブログを読んでくれている皆さんは知ってますね(笑)

 

 

勝手に写真載せちゃいましたが(汗)、XSR900に乗るライダーさんです。
最近はキャンプにハマっているとか?
もの静かな感じの青年ですが、Webなど作成は凄い腕前です。尊敬してます!
あ。お酒も好きなのですよ(笑)
今度一緒に、またじっくりと次の作戦をねりましょうね〜
色んな意味でもお礼もしたいので。

今回のプチリニュアル?追加機能で、ブログも進化しなくちゃですね。
スタッフとのやりとりとか、お客様へのインタビューなんかも面白いかもね?
まぁ、何を聞くのか内容が重要になって来る訳で、それをこの私が考えられるのか?そこが問題ですが(汗)

とにかく、なんか面白そう!って思ったら、先ずはやってみないと気が済まない性格なので。
これからも、古川さんにはご迷惑をかけちゃいそうです(笑)
嫌がらずに付き合って下さいね!

もし、HPなどリニュアルをお考えの方がいましたら、古川さんの会社をご紹介しますので、私までご連絡下さいませ。
どんな要望にも答えてくれます!きっと。
だって、自社のHPを作れないほど仕事に追われている人気の様です(笑)
でもね、自社のHPは早く作った方が良いと思うけどね。

では、また明日!