爽快日記

新しい保険が出来ました!その名も「みんなのバイク保険」これはオススメですよ〜

なんかここ数日、寒いね〜の書き出しが多くなっているこのブログですが(笑)
明日から10度超えの予報が続いてますので、この挨拶文もそろそろ終了ですかね?
そう願いたいところです。
さて、新年度がスタートして3日が経ちました。
今日は、近所の大学でも入学式が行われたようです。
入学した皆様、おめでとうございます。
そして、私からは、「大学生になったらバイクに乗ろう!」を伝えたい。
学生のうちに経験できることは、何にでもチャレンジしよう。
その一つがバイクの免許を取って、バイクに乗って欲しいのです。
きっと、楽しい世界がみんなを待っていますので。
どんな世界かは人それぞれだけど、安全にバイクを乗ればみんなハッピーになれるはずですので。
でも、もしもの為には保険の加入もオススメしております〜
で。今日は、新しい保険のご紹介です。

 

 

バイクの保険には、強制保険の自賠責保険、任意加入の自動車保険と大きく分けて2種類が存在します。
任意加入の自動車保険(バイク保険)ですが、当店の場合、加入率は非常に高くなっております。
自賠責保険だけで車やバイクを走らせるって、万が一の事を考えたら怖い事ですからね。
そのバイク保険ですが、車両保険をつけているかとなると、これは付保率がグーンと低くなってしまいます。
車の様に、様々なプランが存在しないのがバイクの車両保険ですので、どうしても高額になってしまいます。
この、車両保険と盗難保険に新たな保険が出来た事を今日は、お伝えします。

 

先日ご紹介した「バイクの窓口」
このWebサイト内に、「みんなのバイク保険」への加入リンクがあります。
これは、皆さんが加入しているバイク保険とは別に加入する事が可能です。
逆に、バイク保険に車両保険などを付帯している場合は加入出来ません。
この保険の特徴は、車両保険に価する、全損特約・半損特約があります。
また、盗難保険にも加入する事が可能です。
こんな感じです。

そして、この3つのプランを、まとめて加入する事も、選択し組み合わせや、単独での加入も可能となってます。
また、この保険の凄いところが、現在加入のバイク保険とは関係なく、割引などの等級に影響がないって事です。
ご加入に当たっては一定の条件はありますが。なんか保険屋みたいですね (笑)
保険について、文章で説明するとなんか分かりズラいですよね?
あ。文章力がないだけなのですが(汗)
もしこのブログを読んで少しでも興味を持った方は、直接スタッフへお問い合わせ下さいね。
その方が、しっかりと説明できるはずですので(笑)

バイクに乗って、いろんな場所に気軽に行ける、美味しいものを食べに行ける、美しい景色に出会えるなどなど、楽しい生活が、貴方を待ってます。
今年の春からみんな「バイクに乗ろう!」
そして安心の為に、「保険にも入ろう!」です。
当店は、保険取扱資格を持ったスタッフが多く存在してます。
きっと貴方にあった保険をオススメする事ができるはずでので、バイク選びは勿論、保険についてもお気軽にご相談下さいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ