爽快日記

楽天イーグルスもホーム開幕しましたね。雪で中断があった様ですが、私も本格始動をスタートしましたよ〜

4月だよね?春だよね?って言いたい。
ここにきて連日の雪にビックリな毎日です。
そんな今日は、地元球団、楽天ゴールデンイーグルスのホーム開幕戦でした。
そりゃね、この雪では中断は仕方ないですね。でも、ホーム開幕戦を勝利で飾れた事は良かったです。
そして、私も本格的にランニングを再開しました〜

 

 

 

本当にそろそろ本気出さなきゃダメです(汗)
5月のハーフに向けてね。
このハーフってところが実はポイントなんです。
何故か、フルマラソンを経験してしまうと、ハーフをなめちゃう傾向にあるんですよね。
21.0975キロを軽くみちゃう、悪い傾向が。

しかし、全く練習しなくては満足した走りなんて到底無理な訳です。
自己満足の世界なんですけどね。
そんな中、体調も戻りつつある今日、10日振りにランニングを再開です。
が。しかし、走っている最中に雪が降ってくるし寒いです。
まだまだ春が来ない仙台ですね。
ランニングだけじゃなく、ライダーにとっても本格的な春が本当に待ち遠しいですね。
今週末辺りから徐々に暖かくなってくる様ですので、もうしばらくの辛抱です。
春は確実にやってきます!

あ。火曜日は蕎麦曜日でしたね。
メッセンジャーなどで蕎麦曜日だよね?のコメントを頂いておりましたが(笑)ランニング疲れ、
雪の天気に負けて、午後からは引きこもりで、高校野球、プロ野球観戦とスポーツ三昧の1日でした。
そんなどうでも良い、今日のブログになっちゃいましたね(汗)
でも、マラソンが好きで、野球も好きだって事だけは伝わってくれたかな?
では、また明日!