爽快日記

新年度になった今週も、月曜日はスタ振りブログ曜日です。あ。新元号「令和」になっても続きますよ〜

新年度がスタートした今日は、この話題で持ちきりですね。
新元号『令和』
まだ聞きなれなくて当たり前ですが、これから馴染んでいく感じですかね。
さてそんな4月1日の今日は、息子が新社会人としてスタートきった記念すべき1日でもありました。
貴方らしく、笑顔で楽しい社会人生活を送って欲しいと父は思っております。
勿論、応援もしてますよ〜
新生活がスタートするこの時期、自転車販売が大盛り上がりをみせる時期でもあります。
で。今日の月曜日恒例のスタ振りブログは、バイクを中心の内容でお伝えします。
なんで?って、ごめんなさい、大忙しの自転車スタッフが、ツイートが追いついてないく、投稿少なめですが……
まぁ、お引越しのバタバタの中、自転車をご購入頂いて、写真撮影までご協力頂くなんて無理って話でもありますね(汗)
ご購入頂いた皆さま、ありがとうございました!
では、今週もよろしくお願いしますね〜


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
一目惚れしてって、最高ですね!
「大満足です」のコメントもありがとうございます。
これからもっと、満足感が高まると思いますよ〜

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
NEW自転車で、新しい学生生活を存分い楽しんで下さいね。
時間がある時は、点検にお立ち寄り下さいね。

 

Zさん、ご納車おめでとうございます。
2台持ちとは、羨ましいかぎりですね!
天候によっての使い分けで、楽しい自転車生活をお過ごし下さいね。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
長距離通学を快適に走れる自転車だと、思ってます。
でも、定期的なメンテナンスをお忘れなくですよ!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
進化したJOGは、きっとご満足いただけると思ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

B東さん、ご納車おめでとうございます!
雪予報で寒い中、ご来店頂き感謝しております。
「行くぜキャンツー」のコメントもありがとうございます。
これで、高速も快適ですね。キャンツー楽しんで下さいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
丸目のMT、メチャかっこいいですよね。
「無事故で楽しく乗ります」宣言通り、楽しんで下さいね。
点検もお待ちしております〜

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
生憎のお天気でしたが、大丈夫でしたか?
これからの快適通勤をお楽しみ下さいませ。

 

◯島さん、ご納車おめでとうございます。
新しく始まる学生生活を、新しい自転車でと共に楽しんで下さいね。
雪の中のご来店、ありがとうございました。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
足が長くて羨ましいかぎりです(笑)
新しい生活も、楽しんで下さいね。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
お友だちとのご来店、Wでありがとうございます。
仙台は寒くて、と、驚いておりましたが、すぐになれると思います(笑)
新生活を楽しんで下さいね。

 


 

 

この季節、入学、就職、転勤などで仙台に引っ越してくる方が多い時期です。
仙台は、東西に走れば比較的平坦ですが、南北は坂・坂・坂です。
「行きは良い良い帰りは怖い」ではないですが、この仙台にぴったりな電動アシスト自転車が揃っております!
まだまだこの電動アシスト自転車を体験をした事の無い、お客様が多く感じます。
普通の自転車タイプから、マウンテンタイプやロードモデル、人気の小径ホイールモデルなど、様々なモデルが揃っておりますので、是非、ご試乗頂ければと思っております。
百聞は一見に如かずです。
お気軽にご来店下さいね。

新緑の仙台は、とても気持ちの良い街です。
公共の交通機関も発達していますが、時間を気にせず自分のペースで、そして健康的で、経済的な自転車通勤通学を始めてみませんか!
あ。勿論バイク・スクーター通勤通学もオススメですよ〜(笑)

新年度スタートの4月も、楽しい1ヶ月にしましょうね!
では、また明日!