爽快日記

なごり雪って、言葉は綺麗だけど。ライダーにとっては嬉しくないですよね?

3月も残すところ明日1日になった今日、まさかのなごり雪って、本当に勘弁して欲しいです(泣)
それも週末ですよ、今日は。
ワクワクで納車を心待ちにしているライダーの方々が悲しみますよね。
まぁ、午後から雪予報だったので早めにご来店頂き、無事に納車できてホッとしております。

 

 

今年の冬は暖冬?雪が少なくてライダーは早々と走り出してました。
が。今日の雪は本当にいらないですよね。
もうすぐ4月、この天気も続かないとは思います。いや続いてもらってはこまります!

 

こんな風に、納車を楽しみにしているライダーがまだまだいますので〜
あ。フライング的にスタ振りポイ内容になってますね(笑)
雪予報を考え、朝一で納車になった、B東さん。
寒い中、納車説明&写真撮影にご協力を頂き、感謝しております。
さらに、ご試乗にご来店頂いたお客様も。

 

 

ね。こんな風にバイクシーズンを待ち望んでいるライダーが沢山います。
今日の予報では、日没以降が気温が上がる予報になってます。
明日の3月最終日は、お天気で迎えたいところですが。予報が……

 

 

なごり雪なんていらないよ〜って言いていても何も始まりませんね(汗)
こんな天気の時だからこそ、出来る仕事をしっかりと抜かりなくやるだけですね。
3月も最後まで頑張りますよ!
では、また明日!