爽快日記

年度末でバタバタな今日のブログは、間も無くスタートするキャンペーンのご案内です(汗)

プロ野球も開幕しましたね。
球春です。ワクワクしますね〜
我が楽天は、残念ながら初戦を落としてしまいましたが、まだまだ始まったばかり。
明日からに期待したいところです。あ。昨年の二の舞にならないようにしなくてはですよ!
さてそんな球春を迎えた今日は、平成最後の年度末。
新年度からスタートするキャンペーンも続々と発表になりましたよ〜の今日は、当店ツイートでお知らせしたキャンペーンをご紹介です!

 

 

まずは、ツーリングに最適なトレーサーのキャンペーン。
108,000円分の用品クーポンが貰えちゃう、ツーリングサポートキャンペーンです。
残念ながら?トレーサーGTは対象外ですが、このクーポンを使ってGT風に仕上げるの有りじゃないですかね。
昨年も同じ様なキャンペーンを行ってましたが、今回はバイクシーズンinに合わせてスタートです。
最高かよ!って感じですね。

 

 

そしてこのキャンペーンもスタートします。
XSR700のカスタマイズキャンペーン。
こちらは、64,800円分の用品クーポンプレゼントです。
トレーサーと同じ用品クーポンキャンペーンですが、お洒落番長のXSR700ならでは表現「ファッションアイテムに使える」と表現が違ってます(笑)
このクーポンを利用し、お洒落なXSR700をさらにドレスアップしてみましょうね!

今回はこの2つのキャンペーンのご紹介でしたが、他にも現在進行形のキャンペーンなど、バイクシーズンに合わせてスタートしてますのでチェックしてみて下さいね。
あ。当店のスプリングセールも開催してますので、よろしくお願いしますね。

 

2019 SPRING SALE開催中〜

 

年度末でバタバタして今日は、キャンペーンの案内になっちゃったブログでした(汗)
明日も頑張ります!
では、また明日!