爽快日記

今年度ラストの月曜日もスタ振り曜日です。今週もお付き合い、よろしくお願いしますね!

3月も最終週となりました。
いよいよ来週には新元号も発表になりますね。
TVなどでも様々な予想をたてている様ですが、当たっている方っているのでしょうかね?
今日のワイドショーで「永安」と予測していた俳優さんがいましたが、中々いいセンいってんじゃないかと私は思いました。
来週の今頃は新元号の話題で持ちきりになりそうですね。
さて、そんな今日は月曜日、スタ振り曜日のお時間です。
今週もよろしくお願いしますね!

 


 

○藤さん、ご納車おめでとうございます。
通学ライフを安全に快適にお楽しみ下さいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
レッドカラーが春の街にピッタリですね。
写真もバッチリキマってますよ!冬タイヤはお預かりしておりますのでご安心下さいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
前の自転車を10年ご使用とは、素晴らしいです!
今度の自転車もきっと満足してくれる事と思ってます。
今度の自転車とも長いお付き合いをお願いします。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます!
伏せ文字にしなくとも良さそうな気がしますが(笑)
楽天も89ERSも、これどどこまでも応援に行けちゃいますね。
ツーリングお誘いしますので、その時だけは応援を中止してくださいね(笑)
これからもよろしくお願いします。(飲み過ぎにはご注意を〜)

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
イエロービーノ、目立ち度バツグンですね!
オシャレなWさんにピッタリです。
快適な通学ライフをお過ごしくださいね。

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
今度は変速付きへグレードアップ。
快適さもアップする事間違いないしです。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。
きっと今度のV7もお気に召してくれると思っております。
また、よろしくお願いします(汗)

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
新学期は新しいスクーターとの快適な生活がスタートしますね。
安全ライドで楽しい通学を!

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
カブストリート、限定車をいち早くGETするって最高です!
楽しいカブライフをお過ごしくださいね。

 

T橋さん、ご納車おめでとうございます。
SV650との素敵な出会いが出来て良かったですね。
久々の大型スポーツモデルで不安だなぁ〜と仰ってましたが、お帰りの走りを見る限りは全く不安な様子は見受けれれますんでしたよ(笑)
これから大型バイクのある生活をお楽しみくださいね。

 


 

そうそう、先週から試乗が可能となった、NEW YZF-R25ですが、いつの間にかオプションが取り付けられております!
フェンダーレスやプロテクター、シングルシートカウルなど。
オプションパーツのイメージが出来て選びやすですよ〜
この週末も、R25目当ての沢山のお客様にご来店いただきましたが、生憎の天候、気温でご試乗車は叶わなかった様ですが、新旧モデル乗り比べが出来ますので、是非またご来店くださいね。
店頭に、新旧のモデルが並んでますので!

3月最終週の今週も、笑顔で楽しい1週間にしましょうね!
では、また明日!