爽快日記

花粉と風邪とWです(泣)先ずは体調を整えてトレーニングに励み臨みますよ!仙台ハーフの案内が届きました〜

昨日今日と寒い日が続いてます。
寒の戻りなのでしょうね。
私の標本木の桜も、蕾はまだ固い様です。2019桜劇場はもうちょっと先になりそうです。
寒い寒いと言っている中、5月に開催の仙台国際ハーフマラソンの案内が届きました。
そろそろヤバいですよね(汗)

 

 

今年の開催は、5月12日です。
新緑の仙台を駆け抜ける、唯一仙台を走れるマラソン大会です。
秋に行われる東北復興マラソンは、なぜか?仙台市を走りません。
色んな大人の事情がある様ですが(笑)

で。私のトレーニング状況ですが、まったく走れてません(泣)
寒さが緩んで来たかと思えば、花粉症を発症し、しまいには風邪まで。
花粉と風邪ウィルスのおかげで、鼻水と咳が止まりません。
気持ちだけ焦るわけですよ。
そして、この春と言う季節、バイク屋さんは一気に忙しくなる訳で…
気持ちもついていかない状況です。

 

 

しかし、そろそろ本気出さなきゃまずいですね。
ハーフだからってなめちゃうところあるんですよね、なぜか。
でも、笑顔でゴールして美味しいビールを飲む為にはしっかりと準備しなくちゃです!
号砲まで2ヶ月を切った今、先ずは体調をしっかりと整えてトレーニングを行いたいと思います。

そう言えば、今年の大会から事前発送方法が変更になっている様です。

1次便:参加記念品、各種広告チラシ【3月18日(月)頃発送予定】
2次便:参加案内、ナンバーカードセット、大会プログラム、手荷物預け用ビニール袋(シール含む)等【4月15日(月)頃発送予定】

第1便と第2便と2回発送される様です。
既にご存知かとは思いますが、ご家族やお知り合いに参加される方がいらっしゃる場合は、確認してみて下さいね〜

今回は、ティーズマラソン部メンバーは私のみ参加になってしまいました。
先着漏れ、抽選落選の他のメンバーの為にも、しっかりと走りたいですね!
コースも新しく、更に杜の都が感じられるコースになっている様ですからね。

あ。今日ご来店のSさんに「ブログに顔出し過ぎ!」と言われましたが、懲りずに今日も写真載せちゃってますね(笑)
ごめんなさい〜
でも、ブログ読んでくれている事に感謝ですよ!

では、また明日!