爽快日記

今年の春は、電動アシスト自転車デビユーしてみませんか!?バイクやスクーターデビューもね!

今日は寒い一日でしたね。
雪が降ってきたりと、驚きです。
昨日、モーターサイクルショーで行ってた東京は20度ぐらいありましたし、身体がついていきません。
まぁ、暑さ寒さも彼岸までと言うので、ここから暖かくなるはずですよね!
で。この時期、新学期の準備をしなくちゃならない方必見の内容をお伝えします。

 

 

今日は、自転車の春フェアの内容です。
この春から、高校や大学へ入学する方に向けて、特別なセールを開催中です!

その一つは「新高校生割」
この春に高校へご入学の皆様へ、通学用の自転車をご購入で『TSマーク』を無料でプレゼント致してます。
4月から仙台市の条例では、自転車損害賠償保険の加入が義務化されますので、このキャンペーンは断然お得です!

二つ目は「新入生割」
これは、新高校生だけでは無くて、この春から高校や大学、専門学校へ入学する学生さん全てが対象になります。
対象モデルは『ヤマハ電動アシスト自転車・PASシリーズ』
ヤマハPASシリーズをご購入の方へ「車両代金の3%』をOffにするキャンペーンです。
店頭表示価格から新入生割を使うと、3%がお値引きされるって訳です。

三つ目は「電動アシスト自転車割」
これはどなたでも対象になるキャンペーンです。
各メーカーの電動アシスト自転車をご購入の方、全員に「サイクルカバー or リアバスケット」いずれかをプレゼントしちゃいます!

四つ目は「子乗せ電動自転車デビュー割」
こちらは、可愛いお子様やお孫さんなどを乗せる、電動アシスト自転車をこの春から使って見たいなぁ〜って方全員が対象になるキャンペーンです。
ご納車時に、写真を撮らせて頂き、当店のInstagramに投稿させて頂ければ「車両代金の3%」の割引を行います。
出来れば、自転車とお子様やお孫さんと一緒に撮影させて頂きたいので、ご協力をお願いします。
顔出しNGの場合は、それなりに対応はしますので、スタッフへ伝えて下さいね。

こんな感じや↑ こんな感じで↓

 

幼稚園や保育園の送り迎え、公園やお買い物に超便利な電動アシスト自転車。
様々なキャンペーンで、デビューをされる皆さんを、全力でサポートする今年の春です。
試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご来店下さいね。

春キャンペーンは、自転車だけでは無く、スクーター・オートバイも全て特典満載です!
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。
では、また明日!