爽快日記

長蛇の列に明るい未来があると思う。

TMCS2019・東京モーターサイクルショーが開幕しました!
昨日のブログでお伝えした通り、私も行って来ました。

 

午後から業界会議に出席の為、10時開場から3時間弱のTMCSでした。
バタバタとグルーっと見て来た私が感じた事は、NEWモデルがどうとか、これがカコイイとかでは無く。
開場を待つ人たちがこれだけいる事が凄いって事です。

このツイート写真は、ある1箇所の入り口で入場を待つ方々です。
この他にも、何箇所か入場口があるのですが、どこも同じ状況。
長蛇の列です。
先週の大阪モーターサイクルショーも入場者は昨年を超えた様です。

今日の会議でも、様々な問題?課題が山積みで、取り組む事が満載ですがこの長蛇の列を見たら、勇気も元気も100倍もらいました!
微力ながら頑張らねばなりませんね。

そうそう、明日、明後日、ご来場予定の皆様に、ちょっとだけお願いがあります。
より良い二輪社会を築く為に、ご署名をお願いしております。
ビッグサイト1階の、アトリウムのステージ正面、オートバイ組合のブースへ是非お立ち寄り下さいね!
自らの活動、行動で、より良い環境を作っていきましょうね!

では、また明日!