爽快日記

明日から東京ビッグサイトで開幕です!TMCS2019。

TMCS2019、って知ってますよね?
AKB48とかHKT48でもないですよ〜
あ。アルファベットと数字の組み合わせを無理やり書いてすみません(汗)
TMCS2019=Tokyo Motor Cycle Showですよね。
先週は大阪で、そして明日から東京でいよいよ開幕です!

 

東京ビッグサイトで、明日から24日(日)まで開催しています。
そして、このTMCS2019に明日、私は行ってきます!
いつもお役にたたない(汗)このブログで、お伝えしたいと思っております。

まぁ、行ける方は当店で前売り券を購入してから向かう事をお勧めしますが、
行けない方にも、このブログでTMCS2019をお楽しみいただければ思っております。
少しだけ期待していて下さいね。ホント少しだけですよ(笑)

明日か明後日のブログをお楽しみに〜
あ。リアルタイムでは、twitterやFacebookなどでもお伝えしていきますすね!
では、また明日!って、短かー(笑)