爽快日記

3月折り返しの月曜日の今日も、スタ振り曜日です。今週もよろしくお願いします!

今週は快晴、青空でスタートしましたね。
とても暖かく、春分の日が間近な感じがしました。
そんな今朝は、人気のNEWカラー、MT25が再入荷しました!
初号機は先週めでたく、納車となりました。
このNEWカラーのMT25君、インスタ映えならぬ、青空映えするマットグレーとオレンジホイールを伝えたく、ローアングル撮影してみました(笑)
どうですかね?青空とNEWカラーMT25は伝わりましたでしょうか?

 

 

 

さて、青空でむかえた週の始まり月曜日は、スタッフツイートで振り返る1週間(スタ振り)です。
3月折り返しの今週も、笑顔で元気に過ごしたいと思っております!
今週もよろしくお願いしますね〜

 


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
部活で疲れた身体にも優しいスクーター通学、楽しんでくださいね。
部活何か聞いて無かった(汗)

 

H澤さん、ご納車おめでとうございます!
以前のバイクはパワーあり過ぎて!って、Cafeも十分なパワーありますよ〜(笑)
いつも美味しい差し入れもありがとうございます。
お気になさらずに、いつでもお待ちしてます〜
あ。カフェ部会が気になる(笑)

 

Kさん、お土産ありがとうございます。
新天地でもご活躍を祈念しております。
ご馳走様でした!

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
愛子と書いてあやしと読む。知ってますよね(汗)
少し距離がありますので、お気をつけて走って下さいね。
これからもよろしくお願いします!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なレッドの車体、目立ち度No1間違いありませんね。
これからもよろしくお願いします。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます!
噂の?NEWカラー初号機、イケてますね。
『めっちゃ走るで〜』のコメント通り、沢山楽しんで下さいね。
それにしても、NEWカラーカッチョえ!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
貴重な1台と出会えて良かったですね。
今後ともよろしくお願いします。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
スポーツ観戦に行くには、最適ですね!
マジェSとなら、隣県の試合観戦も楽しめますね?
楽しんで下さいね。

 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
2018年モデルラスト入荷をGETですね。
楽しいLMWライフをお過ごし下さいね。

 

Wさん、ご納車おめでとうございます。
ママチャリから電動自転車へのお乗り換えなら、楽々快適通学を保証します。
当店一押しのSP5と、楽しい学生生活をお過ごし下さいね。

 


 

 

青空映えする、MT25も素敵でしたが、このNEWカラーも映えるはず!
納車はお客様のご都合で、もうちょっと先になりますが、春の街にきっと映える事間違いありません。

めっきり春めいてきたこの頃、お仕事もドーッと押し寄せてます。
ありがたい事ですね。
バイクシーズン到来で、これから益々忙しく、混雑も予想されますので、メンテなどもお早めのご予約をオススメします。

そして、先週末は大阪で、今週末は東京で、モーターサイクルショーが開催されます。
発売前からお問い合わせ殺到中の、あのモデルも参考出品され、車両の前は黒山の人だかりだったとか?
新しいモデルが発売され、バイク人気に拍車がかかる事を期待してます!
私も現地へ伺う予定ですので、今から楽しみでなりません。

東京モーターサイクルショーは、今週の金曜日22日、午後13時から一般公開です。18時まで。
開催は24日(日)まで、23日は、10時〜18時、24日は10時から17時まで、東京ビッグサイトで開催です。
もし行って見ようかな?って方は、当店にお得な前売りチケットがありますので、ご利用くださいね。

では、また明日!