爽快日記

このブログ、爽快日記だけに日記です(汗)お役にたたない内容でごめんなさい!でも、911記事目・2年半が経ちました。

3月折り返しの週末。いかがお過ごすでしょうか?
おかげさまでこの週末も沢山のお客様にご来店頂き感謝しております。
そうそう、大阪ではモーターサイクルショーも開催され、おおいに盛り上がっていた様子です。
新型KATANAもお披露目になり、益々バイク人気が出る事に期待しております。
で。いつもの様に日記なこのブログ。昨日で2年半が経ちました(パチパチパチパチ)
2016年9月16日にスタートした爽快日記、毎日休まず、今日が911記事目となります。

 

はじめました爽快日記

スタートした時に1,000記事を目標に書いていこうとは決めていましたが、よくもここまで続いたものです。
自分でも驚いております(笑)
まぁね、日記の様なこのブログは、なんのお役にもたてていないとは思います。
でも、苦情も無く?お付き合い頂いている皆様に改めて感謝しております。

ブログは蓄積される。財産だと良く聞きますが、まだまだその領域には届いておりません。
バイク屋社長のブログならではの、ライダーにとってお役にたてれるブログに進化していかなくちゃダメですね!
頑張ります!
あ。多分無理です(汗)

こんな調子でこれからも1,000記事、1,500、2,000と毎日休まず、続けて行くとは思います。
懲りずにお付き合い下さいね。
たまにはイレギュラーで、役立つ事を書けるかも知れませんし(笑)

さて、今週は東京モーターサイクルショーが開催されます。
私も、現地を訪れる予定ですので、その時ぐらいはしっかりとバイク屋社長ブログを書きたいと思います!
こんな事書いちゃって、自らハードル上げちゃった感がありますが、ご存知の通り元々ハードル低いので何ら問題ありませんよ〜

 

 

でも、最後にちょっとだけ大阪モーターサイクルショーに出品されたバイク達を紹介して、911記事目のブログを終わりたいと思います。
では、また明日!