爽快日記

異なるステッカーを配布してます。チョイ乗りしながらヤエー!!ステッカーをGETしませんか!?

三寒四温を繰り返し、春に向かっているのでしょうね。
今日は急に雨が降ったと思ったら、風が強まったりと、忙しいお天気の仙台でした。
さて、先週末から配布が始まった「ヤエー!!」ステッカーですが、もうGETされましたか?
現在、月に1度の設置・配布人のスカイさん @suzuki__b_king  が定期配布を行っております。
その他、当店と南海部品仙台店さんが設置・配布を行っております。

 

 

で。今日はちょっと打ち合わせで南海部品さんへ訪問してきました。
ご存知かと思いますが、当店と南海部品さんに置いてあるヤエー!!ステッカーは異なります。
8〜9種類、別々なステッカーを設置しております。

 

 

私も今日、当店に無いオリジナル?のステッカーをGETしてきました!!
オリジナル?なステッカーは、四角ではなく丸っぽいデザインとなってます。
これを手に入れたくて訪問した訳では無いですが、訪問後即、手に取りました(笑)

お一人様、1枚に限っておりますが、当店と南海部品さんと各1枚づつゲットすると、2枚を手に入れる事は可能です。
少しづつ暖かくなってきた今、チョイ乗りがてらに訪れてみて下さいね。
あ。スタッフにお声がけをお忘れなくですよ〜

では、また明日!