爽快日記

月曜日はスタ振り曜日ですよ。今週も楽しくスピードアップでお仕事頑張ります〜

お天気に恵まれた週末から一転、強めの雨でスタートした月曜日。
3月折り返しの1週間が始まりました。
本当に毎日があっという間に過ぎていきますね。
「一日の遅れは1年の遅れ」と松下幸之助さんの、日めくりカレンダー日々の言葉に書いてありました。
毎日を大切に、そしてスピーディーに頑張って行かなくちゃですね(汗)
さて、月曜日の今日は、またまたスタ振り曜日です。
今週も、楽しくもスピードアップしてお仕事頑張ります!
よろしくお願いします!

 


 

先週は、このモデルの発表から始まりましたね。
そして、当店への入荷日は15日に決定した事を、改めて報告します。
1台目の入荷は、ブルーのABSモデル。試乗車になる予定です。
その後、各色続々と入荷しますので、お楽しみに〜

 

年度末は、大変な事になっている車検場。
車検はもちろん、登録、名義変更、廃車などの手続きも激混みしますのでお早めにお願いしますね。
スタッフ石井、ファイトやで!

 

今週は公立高校の発表がありますね。
吉報が届く事を祈っております。
で。春からの通学は電動アシスト自転車がオススメです。
便利なシミュレーションがありますので、通勤通学で電動アシストをお考えの方は是非、やってみてね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
雨にも映えるブルーがなんとも素敵です!
快適なスクーターライフをお過ごしくださいね。

 

久々のツイート(笑)
スタッフ佐藤らしく、RIDE3。
あ。当店ではMOTO GUZZI 扱ってますよ〜の、宣伝かも?

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
この後、ひょっこりはん並みに登場したとか(笑)
車体もヘルメットもレッドで、目立ってますけどね。
これからもよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
スポットライトを当ててたのは、バイク?それとも旦那様へ?
あ。両方に決まってますね。タンデムツーリング楽しんでくださいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます!
半年間試乗車でテストした結果、やっぱりSV650がスバラシイ!と結論出ましたね(笑)
青空に新色のブルーがバッチリあってます!
これからもバイクライフ楽しんで下さいね〜
それから、今後の納車はこの様にコメント書いてもらう様にしちゃいますよ。
ご来店時に私も書きたい!って方は、お声がけ下さい。
ご来店記念に、如何ですか?

 

Oさん、ご来店ありがとうございました。
また、GSX-S750を検討しているお客様へエンジン音をお聞かせ下さいましてありがとうございました。
感謝の気持ちに、あのスズキのオリジナルブルゾンをとも思いましたが、非売品の為、スズキ湯のみキーホルダーで我慢してくださいね。
でも、これを見ているスズキのスタッフがGSX-S750拡販に協力してくれたと、ブルゾン…無いか(汗)

 


 

最近、ストーリーがお気に入りの私です。
ストーリーってご存知ですよね?
facebookやInstagramにちょくちょく投稿している、24時間で消えちゃうヤツです。

 

 

それをtwitterでも、投稿しちゃうほど、お気にりです(笑)
あ。先週末から、ヤエー!!ステッカー設置店になりました。
早速、お立ち寄り頂いております。これからよろしくお願いしますね。
ヤエー!!のルールブックも設置してますので、ご来店時は是非目を通して見てくださいね。

スタッフ石井のツイートでもご紹介しましたが、3月は年度末で。登録業務など混み合います。
車検も多い3月、本当に早めをオススメします!
乗らなくなったバイクの廃車(返納)手続き、名義変更などを行わないと、1年分の自動車税が課税されますので、こちらもお早めに〜
お気をつけ下さいね。

それから、当店はこの3月・4月は無休で頑張ります!
通常、第3火曜日は定休日ですが、3月・4月は休まず営業ですので、ご来店をお待ちしております!
では、また明日!