爽快日記

決してマイナーチェンジとは思わない!新型YZF-R25を新旧乗り比べ体験試乗会を、また勝手にやっちゃいますよ〜

暖かな土曜日でしたね。
朝、通勤途中ではツーリングライダーの姿もみられました。
明日も、曇り予報ではありますが、予想気温は16℃とこれまたバイク日和になりそうです。
で。先日発表がありました2019年モデルのヤマハYZF-R25ですが、間も無く入荷になりそうです。
そして、入荷次第、即!試乗車を準備させて頂きます事を、報告させて頂きます(笑)

 

 

またまた、R25ネタで、本当にすみません(汗)
マイナーチェンジとは全く思っていない私は、既にご存知の通り磐田まで、誰よりも早く現車を確認にも行ってますしね。
エンジンこそ変更は無いものの、多岐にわたって変更が施されてます。
R1ぽいLCDメーター、レーシー感満載に無駄を無くしたハンドルクラウン、空力特性がUPしたスクリーン&フロントカウル、LED化されたヘッドライト&ポジションランプ、そして、倒立フロントフォークなどなど。
NEWモデルと言っても過言ではありませんね。

ハンドルポジションも22mmダウン、前傾姿勢がとりやすくしたタンク&カバーなどもあって、これは一度乗ってもらわなくちゃ始まらないっじゃないかと、また勝手に企画しちゃいましたよ!!

新旧YZF-R25乗り比べ試乗会

思いついたらすぐにやっちゃうので、スタッフが大変かも?
今朝、報告したばっかりです(笑)

新旧乗り比べ店頭試乗会の予定は、来週末16日土曜日から行う予定です。
今回はロングランの開催を予定してまして、4月末ごろまで行う予定です。
そして、これを書いていてまた新しい事を思いついちゃった(笑)
詳しくは、来週にご報告させて頂きますので、それまでお楽しみに〜

あ。2019YZF-R25の発売日って3月28日でしたね(汗)
3色全て見て比べてもらえる様に、準備したいと思っております(順次入荷予定です)

ヤマハの最高峰モデルYZF-M1&R1のDNAが流れてる、YZF-R25。
1週間後には、その目で確かめられますよ〜楽しみですね。

では、また明日!

 

上にもどるよ