NEW

爽快日記

やっぱり大阪が好きやねん!街も人も全てが好きなんやで〜吉田会長おめでとうございます!

大阪から戻って来ました。
昨年11月以来の大阪でした。なんだかんだ言うても大阪ええわぁ〜
I LOVE 大阪やで!

 

 

子どもの頃から大阪城が好きで、阪神タイガースが好きで、あ。タイガースは兵庫ですね(汗)
関西弁が好きで、粉もんが好きで、太陽の塔が好きで、ビリケンさんも好きで、御堂筋を逆走できる大阪マラソンは大好きです(笑)
昨夜は、新しい発見も出来て楽しい大阪ナイトも好きになりました!
大阪の人もみんな良い人が多く、やっぱり大阪が大好きです!

 

まぁまぁ、私が大阪が好きやねん!なんて事はどうでもいい訳ないなぁ。
大阪の街も人も全てが好きなんやで〜(笑)
で、何故今回大阪に行ったのかって?事は、これに参加する為です。

今回、大阪へ出向いた理由は、AJ全国オートバイ協同組合連合会前会長、大阪オートバイ事業協同組合前理事長の、吉田純一様が昨年、旭日章小綬章の受章のお祝いへ行ってまいりました!

吉田会長(現在も政治連盟などの会長としてご活躍中です)の今回の旭日章小綬章受章は、全国のオートバイ販売店を組織化した事(全国オートバイ協同組合連合会)が認められ、経済産業省の推薦によるものです。
昭和59年に大阪オートバイ事業協同組合を設立してから現在至るまで長年にわたりご尽力をいただいております。

 

吉田純一様

 

このお祝いに昨日は、全国から300名にも及ぶ方々が駆けつけ、盛大に執り行われました。
同業の全国の組合店はもちろん、関係会社の方々も多く参加しており、吉田会長の功績が感じました。

 

ご参加の各県組合理事長による乾杯

 

吉田会長の受章を喜ぶだけにとどまらず、これからは私が少しでも出来る事を考え、二輪業界の為に貢献しなくてはと、改めて思いました。
昨日も様々な関係者の方々と、お話しする機会も持たせて頂きましたので、早速取り組みべき事も発見出来ました。

私達、二輪販売店とライダーの皆様の明るい未来に向かって頑張って行きます!
少しづつ、コツコツとですね(笑)
最後に改めて、吉田会長、おめでとうございました!

では、また明日!

 

上にもどるよ