爽快日記

本当に最終入荷のはずです!ヤマハ製スクーター、ゆるキャン△ビーノあります!!

明日から3月って、本当に月日が経つのがはやいですね。
本格的なバイクシーズンの到来です。
ピーク時に比べて10分の1とも言われている、二輪業界。
この状況では、何が起きても不思議じゃないのですが、2016年10月のこのニュースだけは衝撃的でした。

 

クリックすると、2016年10月5日のブログへ。

 

2016年10月5日のニュースで発表になった、ヤマハとホンダの提携のニュース。
同じ日にこのブログでも書かせて頂きました。(上の画像をクリックすると見れます)
あれから2年半たった現在、原付スクーター(50cc)は、予定通り?ホンダ製のエンジンが搭載された、ヤマハJOGと、ビーノが発売されております。
エンジンが同じと言うことは、性能でスクーターを選ぶのではなく、デザインやカラーの違いで選んで良い状況だと言う事です。
この件についても以前書いてた気がしますが。
で。生粋のヤマハ製スクーターはもう、手に入れる事は出来ないのか?
お店に在庫(展示車)があればまだ手に入れる事は可能です。
そんな中、ヤマハ製のビーノが最終入荷をしましたよ!をツイートしたところ、反応が良かったのでブログでもご紹介しますね。

 

 

ゆるキャン△ビーノとして知れ渡っている、ヤマハ製ビーノが入荷しました。
最近、twitterでもまた話題になって、ゆるキャン△ビーノのツーリングの動画もアップされていましたよね。
既に完売と思っていましたが、なんと2台!「あるよ!」との事で仕入れさせて頂きました。
2台だけではありますが、ゆるキャン△ビーノを手に入れるラストチャンスです。

まぁ、別にヤマハ製ビーノだろうがホンダ製ビーノだろうが、どちらでも良いって方が殆どだと思いますが(汗)ゆるキャン△ビーノはこれが最後です。シツコい?
だって、デザインやカラーでスクーターを選んで良いですよ〜って言っている私としては、ゆるキャン△ビーノ推しなので、ブログでもご紹介でした(笑)

因みに、当店2階のお客様スペースには、ゆるキャン△の本もありますよ!
では、また明日!