爽快日記

毎日走っているからこそ分かる事があるはずです。勝手にライダー天気予報。

初の水戸訪問から帰って来ました。
水戸は梅も咲き始めくらいに暖かったですが、仙台も今日も暖かい一日でしたね。
先日、気象協会から3ヶ月予報が発表されました。
その長期予報によると、3月以降も暖かい日が続き、気温も上がりそうです。
ライダーにとっては嬉しい情報ですね〜
で。今日はこれのお知らせです。
ご存知ですよね?ライダー視線で毎日呟いている、勝手にライダー天気予報を。

 

 

いつだったかなぁ?スタッフ福田との何気ない会話からスタートした、ライダー天気予報。
毎日、バイク通勤をするスタッフ福田だからこそ、伝えたい、伝わる天気予報になっているはずです。
このツイートが、誰か一人でもライダーの為になってくれた嬉しいですよね。

ぜひ、twitterをやっている方は、@ts_fukuda をフォローしてあげて下さいね。
お願いします。

 

今年の冬はバイク通勤が楽な天気でした。
これからは、花粉情報も盛り込まれる「勝手にライダー天気予報」を、よろしくお願いしますね。
当店のバイクに乗る気象予報士を目指している様なので(笑)
あ。今現在は、予報になってませんけどね。
明日からは、予報も呟くと思いますので、楽しみにしてて下さいね。

では、また明日!