爽快日記

やりきったからかなぁ?虚無感がハンパない月曜に今日も、スタ振り曜日です。今週もよろしくお願いしますね。

虚無感が半端ない今日でした(笑)
ある意味やり遂げた感なのかもしれませんが。
まぁ、これで終わった訳でなく、これからがバイクシーズン本番です。
元気な宮城のライダー達と共に、今シーズンも楽しみますよ!
で。今日は月曜日。スタ振りブログ曜日です。
今週もよろしくお願いします。

 


 

そうそう、先週はヤマハコミュニケーションプラザ訪問からスタートしましたね。
先日、ヤマハからティザー広告が始まった2019モデル・YZF-R25。
ここにあると聞きつけ、マラソンついでに一足早く見に行ってきました。
展示車は海外仕様のモデルになってましたが、噂通り、倒立フロントフォークが装着されていましたよ。
国内販売も間も無くの予定です。今から楽しみですね。

 

君津総業様、ご購入ありがとうございます。
スタッフの通勤用を買ってくれるなんて、最高の会社です。
きっと、スタッフは今まで以上の働きを見せてくれる事でしょう(笑)

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
快適なスクーターライフがそこにあるはずです。
初回点検、お待ちしてますね。

 

薮よしさん、ご納車おめでとうございます。
いつも敏速な出前を心がけている、薮よしさん。
バイク壊れる前に!って、まさにプロ根性を見せてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

 

既にブログでご紹介しちゃいましたが、Sさんから差し入れを頂きました。
さらに、バイクフェスタにもご来場頂き、感謝しております。
また、今日もご来店頂きました。なんか毎日会っているような(笑)
これからもよろしくです。

 

そして、先週はと言うと、やはりバイクフェスタを語らずにはいられません。って、しつこいですね(汗)
噂のヤエー!!ステッカー。本当に作って良かった〜
次作も早めに作りたいっす!

 

現在、受験生は追い込みをかける時期になってますよね?
きっと素敵な春になる事間違いありません!最後まで諦めずに頑張ってくださいね。
そして、通学は当店の安心付き電動アシスト自転車が、皆さんをサポートします。
新高校生向けのキャンペーンもまもなく、発表しますのでご期待くださいね。

 


 

だいぶ春めいて来た仙台です。
昨日までのイベントにもバイクで来場の方が非常に多く、初日は駐輪スペースが無くなり、施設から苦情も来るほどでした(汗)

今週は3月に突入の1週間です。
そろそろ、バイクの点検も行いましょうね。
3月中旬を過ぎると、一気に混み合いますので。あ。車検もですよ。

今週も、皆様、素敵な1週間をお過ごしくださいね。
では、また明日!