爽快日記

明日、明後日は夢メッセみやぎで、皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!

いよいよ明日から「バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎ」が開催です!
前日の今日は、朝からバタバタと準備に追われておりました。
あ。準備はスタッフが頑張ってくれていまして、私はと言うとFMラジオへの出演で緊張感がMAXな1日でした(笑)

 

 

5分のリポートに、これだけのスタッフが携わっています。
中央がレポーターのほやガール、石巻出身、自称ほや大使シンガーソングライター萌江さんです。
番組などに登場するときは「ほやっ、ほ〜!」と、明るい挨拶で登場します(笑)

彼女の明るいインタビューに答える形で、なんとか無事に放送は終了しました!
萌江さん、スタッフの皆さまお世話になりました!
しっかりと明日からの「バイクフェスタ」の告知が出来たと思います。

バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎは、明日、明後日開催です。
開催時間は、10時から17時。明後日24日は、16時までです。
2日間とも私も会場におりますので、皆さま遊びにお越し下さいね〜

では、皆さま、夢メッセでお会いしましょう!
ご来場お待ちしております〜