爽快日記

発表!バイクフェスタのご来場プレゼントはこちら。ヤエー!!(YAHE!!)

今日はまたまた、この話題になっちゃいます。
そうです、今週末になった、宮城県オートバイ協同組合と南海部品仙台店様のコラボイベント。
『バイクフェスタ2019 in 夢メッセみやぎ』が開催されます!
バイクフェスタのイベントについては、以前にもご紹介しておりますが、詳しくは下記の画像をクリックしご確認下さいね。

 

 

新車・中古車200台!の展示即売の他、バイク用品・パーツメーカーさんが多数出店しております。
お買い得品が盛り沢山なのは、当たり前ですが、今日、お伝えしたい事はご来場記念品です!

 

 

お待たせしました!ご来場プレゼントの発表です!
ご来場者の皆様へ『ヤエー!!ステッカー』をプレゼント。
お一人様、1枚とさせて頂きますが、これも数に限りがありますのでお早めにご来場下さいね。

 

 

ライダーの皆さんは既にご存知かと思いますが、このヤエーステッカー。
YAEH!!ステは、yeahを間違ってYAEH!!とツイートしたのが始まりとか。
このステッカーは、一部の有志のライダーさんが、配布を行っているモノです。
これを、バイクフェスタ限定バージョンとして今回制作させて頂きました!
ご協力頂いた、スカイさん、shadowのりさん。本当にありがとうございました!

 

 

伊達者ヤエーステッカーを是非、GETしにお越しくださいね。
自慢のバイクにこのヤエーステッカーを貼って、今シーズンをスタートしましょう!
で。ヤエー!!ステッカーって何?って方のために、このステッカーの管理をされているshadowのりさんのツイートでご紹介します。

 

 

ヤエー!!ステをGETできる、『バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎ』は、今週末。
2月23日(土)〜24日(日)の開催です。
バイク雑誌「ヤングマシーン」さんも、Webでご紹介くださっております。
ありがとうございます!

 

バイクフェスタ2019 in 夢メッセみやぎ、2/23〜24開催

 

 

このご来場プレゼント、ヤエーステッカーの他にも、アンケートにお答え頂いた方へ、更にプレゼントもご用意致しております。
勿論、バイクのご成約の方へも、素敵なご成約プレゼントも準備しております。
国内メーカーの新車・中古車をはじめ、輸入車も展示しております。
バイク部品・用品メーカーさんも多数出店しております。
更に、ネイルサービス、キッズダンス、パン屋さんなどのキッチンカーなどなど、ご家族で楽しめるイベントも満載です。
そして、NANKAIサポートライダー「酒井大作選手」による、トーク&サイン会も開催です。
更にさらに、弾き語りライブも行われます。

是非、今週末は「バイクフェスタ2019in夢メッセみやぎ」へご来場くださいね。
当日は、私も夢メッセみやぎで皆様をお待ちしております!

私は、ヤエーステッカー手に入るかなぁ?(汗)
では、また明日!