爽快日記

バイクのふるさとは、暖かいです。明日は楽しんで走りますよ!

まぁ、暖かいです〜
強風とはいえ生温い風が吹いています。
同じ、日本とは思えません。
あ。明日のバイクのふるさとを走るマラソン出場の為、浜松に来ておりました。

 

 

何を考えているのか。2月のマラソンをここ浜松にしちゃっております。
例年であれば、いわきサンシャインマラソンを走っているはずですが。
昨年は、何を間違ったか東京マラソンが当選し東京を走っておりました。
で。2019年。
東京は見事にハズレ。いわきサンシャインはエントリーもせず。ここバイクのふるさとを走る事になっております。

って、事で。
前日入りして、暖かい浜松に来ております。
で。明日は、バイクのふるさとを走るって事になっております。
詳しくは明日、またご報告をさせた頂きますが、浜松は暖かい事だけお伝えしておきます。

では、明日、バイクのふるさとを走らせて頂きます。
楽しんで、走りきる事だけを考えて完走を目指しますね。
でも、暖かい!

では、また明日!